石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

佐野元春 たまらん!

イメージ 1

http://www.youtube.com/watch?v=MVxQrmGcDfI




高校時代  いろんな曲を聴きまくっていて 洋楽邦楽とね・・・

邦楽は当時ニューウエイブ全盛  YMOはすでに大御所

プラスチックスヒカシュー等々 パンクはモッズ・スターリン等々

今で言う純粋なJ-POPは・・・

佐野元春だな

石岡市立図書館でレコード借りて録音していた


特に ハートビート

俺 これ 今毎日聴きなおしている・・・・・

当時の甘酸っぱい思い出がこみ上げてくるのね~~~
http://www.moto.co.jp/works/album/ESCB1321.html

ガラスのジェネレーション・・・つまらない大人にはなりたくない・・・大丈夫かな?俺

ナイトライフ・・・歌詞が・・まんま 当てはまっているため・・・照れくさい・・・

バルセロナの夜・・新婚旅行でバルセロナ行った時 頭の中はこのBGMだった

彼女・・・・・・・名作過ぎて・・・・深夜に一人で聴きたい

ハートビート・・・いっぱいありすぎて  何も書けない・・・

         彼女と同じ 深夜 部屋真っ暗にして ヘッドホンで聴きたい・・

思春期にめぐり合えた すばらしい1枚でした

アラフォーのつぶやき・・・・・