石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

夏休み最後の日曜日

イメージ 1

やっと 長い夏休みも 終わりだ

ざま~~みろ

今日はかねてから子供たちと約束をしていた映画の日

土浦のイオンの映画館ね

朝 7:00過ぎに起きて さて 上映時間はと・・・・・

何!!!~~~9:35


そこから 緊急作業

奇跡的に 8:40 石岡を出発

茨城団地(ばらきだんち)から貝地(かいじ)から6号国道へ出て

そのまま

何も考えずに 土浦を目指す

中貫も渋滞ナシ

そのまま 6号バイパスへ

土浦の花火会場の先に 巨大なイオン帝国が見えてきた

駐車場 4,000台だって


映画館はシネプレスタイル

いつものように場所を決めて キャラメルポップコーンを買って

持ち込みダメなんだけど オチャを手ぬぐいに巻いて持ち込み

映画は  シンケンジャー と 仮面ライダー


シンケンジャーは 年中の下が好き

35分くらいかな・・・テレビなみの長さ

ライダーは・・・と いいますとね


子供よりも オヤジのほうが 大興奮


1号から今度の仮面ライダー ダブル まで

内容は割愛しますけどね


死神博士・・・石橋蓮じ   天本のほうが好きだったけど 死んじゃったからね

地獄大使・・・大杉蓮だよ  すげ^^


おれもさ~~


いちいち うっさい

上のにいちゃんにさ~~


おお~~~1号2号   V3だ!   アマゾン強え~~~  

X・・・もっと服をぴっちりにすれば  ストロンガー~

平成ライダーも全員

クウガ 龍騎 555(ファイズ) 剣(ブレイド) 響 カブト キバ 電王

ディケイド  ダブル


だめだだめだ   俺が興奮してきた


ライダーマンは  ガクトだったよ  かっこよかった



俺が 映画をみたあと 満足だった

・・・・大ショッカー軍団がさ~~ぶっ壊したビルさーー

うちのビルだと思うんだよね~~

さいたまスーパーアリーナ映ってたし



いつ ロケしたんだろう

見たかったな~~~

*次のカメンライダー ダブル のバイク かっこいい

ホンダだろうな