石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

香丸町香友会の総会

イメージ 1

イメージ 2

土曜日は石岡市民会館で香丸町香友会の総会があった。


今年の年次予定の報告だ


まあ例年通りだけど、今年の年番 森木町 への協力を確認した♪

相町つづきでの年番は中町~若松町とうちらだから・・・

去年のノリで行きたいね

ど~~~も~~~って??

ごん太さんではないですか!

泉町の獅子の練習??・・・・ではなく   笛の練習ですか!

勉強熱心ですね~~~


まあ総会は30分ちょいで終了。

あがり行こう!ってことで

香丸町の耶麻まで歩きで移動の最中 ・・・・・・

お獅子の太鼓が聞こえてきた♪


そう

土橋町の練習を初めて見た


こういう日頃からの努力の積み重ねなんだね。


あれ????ひつじさんではないですか!・・・練習参加ですか



耶麻では

まぁ~のんだねぇ~   みんな!!うっせ~~~

しゃべくりすぎてのどイテー

21時過ぎに終了


次の店はスナック

その前にまーコちゃんに渡したいものがあったんで、今どこでしよ?メールしたら

森木の森樹にいるとのこと。


森木囃子&中町囃子のコラボカーペットだな♪


香丸町から森木町まで超ダッシュ

酔っぱらいパワー!!

二階に上がったら

やってるね~皆さん♪

まーコちゃんにそっとブツをわたして…即リターン

みなさん!また改めて飲みましょう!!!


また走る走る

駅前通りのマンション一階のテナント

最初はフツーに飲んでたけど


キター♪

大カラオケ大会

結局懐かしの特集

つくばに昔エクセルやジョイパックってディスコ

あったよね~



ジンギスカン

大合唱


わが女子部長

歌いきったね~


君の瞳に恋してる

ビーナス~


シメは

みんな俺の歌声で

ゴメンねゴメンね~ッ!!

Xのラスティネイル


ここでお開き

俺は日曜日用事があるんで帰ったけど

みんな次はまた向かいのスナックへと消えて行った

スゲーなぁ


アラフォーは


俺相当きてたのかねぇ~

日記打ってるまま

右手に携帯持ちながら

すっぽんぽんで

寝てた…