石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

ツタヤ 半額デー

イメージ 1

会社の帰りにツタヤが半額だから寄ってみた

今回の狙いはCD

でもおめあてのRCは・・・ないんだな~~

ベストとかいらないからふつーのアルバム置いて欲しい・・・ダメダ!


しゃーないから

ロック・ポップスを   ア  から ハ まで全部見てきた。

結局借りたのは

エス・・・90125   ロンリーハートが入っているやつ

              おれのイエスはここからはじまって上流にさかのぼって行った

              今では変拍子・転調でのりのり・・・プログレだがら・・・

イーグルス・・後期ベスト  ホテルカリフォルニアのソロが聞きたかったので

              ロングランのころが一番すきだったな~~

ELO・・・ベスト     ご存知電車男のテーマ曲トワイライトは1曲目

              ザナドゥーが入ってる・・しまった!オリビアニュートンジョン

              じゃなかった。

              ロンドン行き最終列車が入っていない・・・おしい

テンイヤーズアフター・・ベスト  アルヴィン・リーがいつもどおりにソロ弾きまくる

              でも基本3コードなんだよね・・・バックは簡単

              アルヴィンってスゲーーって思ったけど・・単なる指癖だ

              NHK-BSのも録画してるからあとで見よう

最後・・・・今回のめっけもの


戸川 純  ベリーベスト  こんなのあったんだ!誰が借りるんだここで

              ゲルニカ時代 戸川純のソロ時代 ヤプーズ時代の

              いいとこどりベスト

              まあ玉姫様やレーダーマンは定番

              おれのベストのほうがいいな

とにかく戸川 純は 昔からのファンで、コンサートも一人で行った

女性アーティストでとことんはまったのは、この戸川 純と椎名林檎(2枚目まで)


ママは横で寝ちゃったし・・・・ぞうさんギター持ってきた

イーグルスの練習だ!・・・・・弾けない!

ブルーハーツだったら・・・けっこう弾けるんだけど・・・

みんな!こんどカラオケ行く時持ってくからね~~~

ぱ~~~っと行きたいね



てか、今・・・・アーリータイムスビンのまま飲んでるので

酔っぱらってる・・・・・・