石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

香友会 第一回幹部会

昨夜香丸町地内の耶麻にて今年に入っての第一回幹部会があった

香丸町内の役員・青年会人事も決まり香友会としても

今年の方向性が決まったわけだね。

今年の忘年会までの事業計画もだいたい決まった。

一年終わっちゃうじゃん。

今年のおまつりは9月の大連休だからいいね~~~

まず3月の行事は・・・・・

山車のビニールシート作成の準備

去年の山車小屋掃除の時に捨てちゃったもんね

あとは雨の日に人形を乗せられるように人形用のシートの
採寸もだね。

はんてん着て行こうかな・・・

昨夜の幹部会もバスだったらはんてん着て行こうかなと思ったけど

ママに送ってもらった。

ちょうどその時にbxから電話が入って・・・・もう少し早く

言ってくれれば乗っけて行ったのに!・・・って。

あおき囃子は土曜日に練習なんだね。

それも今度は青木町内でね・・・

幹部会という名の飲み会は大盛り上がりですすんだ

今年は相町森木町に対して香友会として何ができるか?

・・・・・を喧々諤々

まあざっと言うと森木町の青年部・囃子を含めてよりいっそう

コミュニケーション・交流を深めて行きたいねってこと。


2次会は初代女子部長も合流してさらにヒートアップね!

*みなさんつくばに行った際はぜひこちらへ
http://gourmet.yahoo.co.jp/0007768338/

た○ちゃん!おれもつくばに行ったらよるからね~~

最高のトークありがとう!落涙~~おもしくて


という非常に密度の濃い飲み会でした。

再来週は・・・チキチキだね!

あ~~~~~待ち遠しい