石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

自販機あらし・・・・石岡市運動公園

石岡市運動公園の正面に自販機が2台あるんだけど

そのうちの1台が窃盗団?一人?  にあらされた

知り合いのところで管理してる自販機なんだけど、画像みたら

ちょうどお金入れるところあたりをメリメリってやぶってこじあけて

お金のとこだけ持っていったみたい。

被害金額は1万円ちょっとらしいけど自販機本体は使い物にならない

保険とかあるのかな?

週末一緒に飲むから聞いてみよう・・・・・


しっかし許せねーなー。

なんとかつかまらないかな!

人のものを壊して盗む野郎は捕まえて引き回しをしてはずかしめを与えないとだめだ


近所でこんな事件があること自体が気分悪いね

まあ・・・つかまらないと思うけどね。


今日はいろいろ病院行く日にしたんで会社は休んだ

午前中は目いっぱい・・・神立まで行かなくっちゃなあ・・コンタクトとりに・・



昼はどうすっかな???

大小路のあかし庵でカレーウドン・・・中町でオムライス・・・

守木の森樹でスペシャルオムライス・・・・東京庵でそば・・・

金丸の珍来でマーボラーメンかたんめん


どうすっぺ?たのしみ~~~

快活クラブもいいね~~~

おかしく食いながらネットで落語

・・・・だめだ!2時過ぎには幼稚園バスくるんだっけな

3時過ぎにはにいちゃん帰ってくるし・・・・・

あっという間に終わりそう


あ~~~~~はやく土曜日来ないかな~~~

の・み・か・い!

おまつりのオフ会ね!

はんてん着てちゃり(ママちゃり)で出し山まではキツイか・・・ははは