石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

あ~!怒濤の土日

イメージ 1

土曜日は忙しかったなぁ~
朝一で石岡第一病院で小児科の順番とり

あんちゃんとヤマシンへ体操スクール

石岡第一病院へ下の診察

あ ママは仕事ね

帰ってきたのが昼前だ

あ 掃除したなぁ

ママが帰ってきた~


午後のピアノは下はまだマイコプラズマの関係で大事をとり休みだけど、にいちゃんはしっかりカギヤでやってきた。

そのあとはRight-on~ベニマル~帰宅で夜7時

夕食時にバーボンをロックでトリプルくらいにして…

はい!撃沈


日曜日~

なんて今度はにいちゃんが発熱!

インフルエンザではないようだけど

波乱が予想させられる


ふと新聞に目を通したら

新刊紹介にあった記事

見仏記の新刊が出るようだ
画像はうちにあるやつ

みうらじゅん好きとしては買わねばならぬ

まあ

それはいいとして

熱下がってくれないかなぁ?