石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

石岡のおまつり最終日・・・やっとたどり着いた

http://jp.youtube.com/watch?v=WGYoQQ_T0l0

最近少し時間ができてきたので今年撮ったビデオを少しづつ整理している。

最終日の分を動画編集してたけど・・・ほんと年番終わったんだなぁ~って変な実感がわいてきた。

今年は出られる会合・飲み会は参加して、ビデオ撮りばっかりの勝手を大目にみてもらい

ホント充実した悔いのないおまつりが出来たと思う。

次の年番は俺58歳だから現役はない。

今回がある意味ラストチャンスだった。

正直40代で年番を迎える事ができてよかったのかな??


まあビデオは見ていて全然飽きない

一人で見ていても大勢でもね

どっかみんなで見られる場所があると(酒付きで)いいね~~

河内屋っていいよね~~

おまつりのポスターずら~~って貼ってあるし


あと2本くらいは動画作れるかな?

来年のJRのおまつりポスターもできてるようだし(案かな?)


森木のみなさん!微力ながら応援しますよ

まずは再来週の忘年会で・・・・作戦教えてくださいね・・・