石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

あと1ヶ月で イブ

1ヶ月後の今日は おまつりイブ

昨夜はおまつりコミュの飲み会

香丸 森木 金丸 若者 中町 泉 の面子か

金丸組は石岡駅横での囃子の練習の帰り…

森木も女子は総勢30人位になってる様子。

森木は今日囃子の練習で そこで提灯振りの練習 するんだろうね。

俺は も ダボシャツを昨日みんなであつらえた手拭いで仕立てもらう

マイダボ 初体験

いやぁ~盛り上がったよ

おまつりネタは尽きない

森木のビデオ師と今年の作戦を練る~

今年は9月の5連休の頭3日が おまつり

去年以上に観光客も来るでしょうね

40万人越すかなぁ?

森木の隊長!オヤジキャメラマンを悩殺してね。

あと 各町の会所では

投げ でもしてちょうだい。

森木のビデオ師へ

おかりや作り 山車と獅子の停止位置決め 会合等

全部撮っておいてね

携帯 財布は忘れても
ビデオキャメラは
忘れずに


追伸

森木町の山車修理出庫の
YouTubeへのアップは
二三日中にやるね♪