石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

この時期は・・・石岡の天気にくぎ付け

おまつりまであと2日

石岡のおまつり関係者はこの時期天気予報にくぎづけだね。

沖縄の先に台風か!

よし!消えろ

気象庁の週間天気予報だと・・・・金曜日に雨マーク・・・なんとかくもりになれ

そしておまつり当日の13,14,15日は

おお~~~~くもりマークと晴れマーク

この際猛暑でもいい!

雨さえふらなければ


そろそろ準備すっかな。


はんてん・ももひき・どんぶり・てぬぐい・わらじ・わらじがけ・エア入りたび

木札・帯・SDカード・バッテリー・充電器・・・・・・・

当日どうしよ

どうせ飲んじゃうから今年はディパック背負ってバスで行こうかな。

でもおまつりフル装備でバスははずかしいな~~