石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

あつらえもの・・・バッグ

イメージ 1

昨夜mが(今はyahooの会員になったから・・・・minobxだっけ?)

届けてくれたバッグ。

手ぬぐいであつらえてくれたやつだ。

正直こんなにいいやつとは思ってなかったんでちょっとビックリ。

この場を借りて、どうもありがとう!

同じがら&違うがらの手ぬぐいももらったけど(小川のおまつりでデビュー)、その時に

「これでバッグ作ってやっから!」

「なんで?いいの?」

「年番だからプレゼント」

って・・・石岡の人間ぽいでしょ。

何かあると・・・年番だからよ~って。

たばこやめたのも年番だから・・・じゃあないよ。

はやくこのバッグデビューさせなきゃ。

今週末は・・・特に何もない。

来週末は・・・石岡幼稚園の夕涼み会・・・やめとこう。

香友会の集まりのときに持って行こうかな。