石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

マンネリ生活パターン・・・ユルさが好き

しっかし毎日毎日生活パターンが同じだな~

21:00寝室に移動して子供2人を横にする。

NHKやニュース等子供が好きでなさそうな番組にする。

自然と子供たちは寝る・・・・22:00

できればママも寝室で寝る・・これが理想

しかし毎日そうは行かない。

子供・・寝る・・・自分も寝ちゃう・・・2時や3時にはっと

目が覚める・・・・今日もそのパターン

リビングで電気テレビつけっぱでママが寝てる

・・・今まさにそう!・・・何やっても起きない。

さわらぬ神に・・・・

それが我が家の生活パターン。

まあこんな時間に日記書いてる俺もどうかと思うけどね。



今日は水曜か。

今週末はなにかあったかな?

な~~~~~~~んにもないことを期待して・・・