石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

あけましておめでとうございます!

イメージ 1

みなさんことしもどうぞよろしくお願い致します。

さて、大晦日はカウントダウンin総社宮の準備が14:00~と

いうことで、ちょっと早めに家を出て東京庵に・・・行けたよ~

ざるそば!!混んではなかった。・・・うまかった。

荷物をトラックに積んで現場へGO

15:30途中で家に帰って家の用事を片付けていざ・・・・

我が家は紅白歌合戦

21:00子どもたちを強制的に寝かしつけて22:00完全防寒で

総社宮に出発。

途中ローソンに寄ったけど、ダウン着た上にはんてん着て軍手に

ニット帽では完全に不審者だな

総社宮の駐車場に車をとめて山車小屋の前に・・・・おおぉ~~~

人がいっぱいいる

香友会も結構来てるけど囃子も30人近く来てるのかな??

みんなおまきちだね~~。

甘酒も女子パワーで美味しそうにできてる

23:00甘酒ふるまい開始・・・警備員さんと立ち話しながら・・・

まだ人はまばら。

ん??だんだん人が来たなぁ。

ビデオやデジカメ持って来て撮影準備の人もけっこういる



さあ~~~~カウントダウンですよ!!


*ビデオと時間が合ってないのは気にしないで

*しおわかなさん・・・はじめまして!甘酒飲みました?

*森木のみなさん・・・今年もよろしくオネガイシマス