石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

大晦日の天気は?はたして

天気予報を見ていたら大晦日は太平洋側でも雪が・・・・

マジかよ!

去年は1回も降らずおととしスタッドレス買ってからまる2年石岡で雪道を味わっていない。

これは本気で今日起きたらMPVのタイヤを交換しなくちゃならないかな?

面倒だ

でも午後から夜中の準備があるからやっぱタイヤやらなくちゃならないかな?

大掃除はだいたい終わったし、飾りつけも終わったし・・・やっちゃーか。

でも雪本当に降るのかね。

こうなったら防寒にほっかいろをプラスして真夜中に臨むか。

お囃子の人は大変だ。

頑張ってくださいね!皆さん。

夜の総社宮はひさしぶりだなあ。

寒いべな~~。

とりあえず雪降らないでくれ~~。