石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

なんだ~奇跡が起こってしまった・・・

イメージ 1

こんな事もあるもんだね~。サッカーって。

鹿島優勝しちゃった!

というかまさか浦和が負けるなんて。

今夜のスポーツ番組すべて録画しちまった。

たぶんおめでとう10冠のDVDとか出るんだろうな。

買うよ。うちにあるのは昔のビデオだもんな。ジョルジーニョがいる頃だ。

まあJリーグ発足とともにファンになったにわかサッカーファンだけどやっぱり地元応援だね。

*水戸もあるけど

明日の新聞が楽しみだ。

久しぶりの喜びだし。

サッカーって怖いね~。

サッカー初観戦はカシマで宮沢ミッシェルがまだ市原の現役の頃の対市原戦。

あれから10年以上か。

確か無理に鹿島の営業所に用事つけて行ったんだよな~。

当時は鹿島の旗とかこの辺で全て品切れで柏の高島屋まで買いに行った。

若かった。

つっても当時は30歳越してたか。独身だったからヒマだったんだね~。

珍奇男