石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

もしも願いがかなうのなら・・・・

も~しも~っ ね~がいが叶うのならっ・・・(エレファントカシマシに今はまってるんで)

昨日靴屋のチラシが入ってきた。

ん~ニューバランスでいいのがあるなあ。ナイキはちょっとな~。アディダスかプーマも・・・

なぁ~んて見ていても他人事。

なぜならば、足のサイズが小さいんでメンズの25.5~が買えない。

おれ24.5なんで必死で探さないとメンズの靴が買えない。

これホントに大変なんだよ。

ばかの大足マヌケの小足。

ニューバランスだとけっこうあるんだけどね。

仕事用の靴はみんなリーガルなんだけど、リーガルショップに行って店員さんに

「23の靴全部持って来てここにならべてちょうだい」

って買い方。

そんなにないから出て来ても2,3足だから安心。

イメルダみたい?

*リーガルはつくりがでかいからマイナス1センチじゃないとダメ

だからもしも願いが叶うのなら足のサイズをせめて25にしてくれ。

足が小さいからつまずきやすいのかな?