石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

2007おまつり総集編 おしまい

やっとアップし終わったよ。
おまつり総集編。
3日間とりまくったビデオを20分に凝縮してDVDにまで仕上げるまで1週間。
疲れたけどほっとした。
でも映像からは暑さがあまり伝わってこないね~。
死ぬほど暑かったのに。
マスヤ前(あえてカギヤ前とは言わず)にいるようなバーチャル体験できたかな?
私服だとここまで入れないからね。
*知り合いは入れちゃうけど
それにしてもみんな楽しそうだね~。
いい顔してる。
今年のマイお奨め・・・・い組のカネすりのご両人。
すんげー楽しそう。

そういえば今まで動画をアップしてきたけど冷静に考えると・・・
獅子好きの人はツマンネーだろうなあって。
山車ばっかりだもんなあ。

でもまあいいやね。
自分の動画だし・・・おれ香丸町だし・・・

もっと違う視点で作ってみっかな。

↓ おまつり総集編 最後のやつ
http://www.youtube.com/watch?v=v0Xxh_LbjFw