石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

明日土曜日は・・・たのしみ

今週の土日はうちの横の石岡市運動公園では石岡市産業祭だ。
ヤマハエレクトーン教室の発表会やあんぱんまんショーとか獅子頭の展示会やるね~。
もちろん目当ては出店。
バードランドのカツサンドミスド・玉川屋さんのカレー豆・・・いろいろ
混むんだろうなあ。
でも大好き。

夜は・・・・香友会の笠抜きだ!(打ち上げね)

センチュリープラザ石岡だからまたちゃりんこで行こうかな。

各町内からお客さんが来るようで遅刻は厳禁ね。
*mへ>青木町からも来てくれるんだってよ。まさかお前はこないよな?

各町内は先週までがピークらしく香丸町は遅いくらいかな。

先週の森木町の笠抜きはけっこう盛り上がったようだったんで、うちも楽しくできればいいな。

おれはビデオ撮影係だからバッチリ撮影させてもらうよ。

おはやしもやるらしく何か結婚式みたいだね~。

風邪なんてひけない。リポD飲んどこ。

おまつり総集編のDVDもできたし、何かちょっとホットした。


http://www.youtube.com/watch?v=1i7A5H8V0cA