石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

嵐の週末・・・終わった!

先週の土曜日は悪夢の運動会トリプルブッキングだったけど、何とか朝4時起きでクリア。
その日は夕方から何もする気が起きなくて、夕食も珍来で済ませてそのまま寝る・・・

日曜日・・・・何~~~にもする気が起きない。

でも朝ちょっと走って小汗をかいてそのあとゲキレンジャー~電王とみて食事して掃除して・・・
けっこう忙しいじゃん。

でもなんとなく1日を過ごしてしまった。

さあて!夜だ!・・・何しよう???
とりあえずおまつりのDVDでも作るか!って、これが深みにはまるはじまりだったね。

今年DVDに焼いたやつからビデオ編集を始めた・・・6時間後・・・何故か失敗に終わる。

虚脱感。でもまだ休みは1日残ってる。

月曜日。ママは美容室に行くらしい。
チャンス!
子供たちは昼寝。ダブルチャンス!

3時間かけてゆうべの復習。

なぜか失敗。

もうやめた。面倒くさい。

日が改まり火曜日の夜。

気合を入れてビデオテープから取り込みしなおし。

2時間後・・・・ついに完成。

3日間を20分にギュッと凝縮。

あ~~疲れた。

でもいい感じにできた。

香友会の皆さん!たぶん副会長が焼きまくるって言ってたからお手元に行くかもよ。

苦情は受け付けません。