石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

NHK-BSづくし・・・

またもや今週はどっぷりNHK-BSにはまっている。

先週の日曜日から何と7夜連続で石森章太郎特集だ。

いわずと知れたライダーシリーズをはじめキカイダーサイボーグ009ロボコン

ゴレンジャー・ポワトリン・・・それも3時間わく。

もちろん全部録画して最終的にほしいものだけを残す。

そして昨夜は洋楽。

アメリカでのトップ100(投票?)のライブ映像特集だ。

古くはロネッツ(ビ~マ~イビマ~イベイビ~)やチャックベリー・レイチャールズ・

ビートルズ・フー・ビーチボーイズ・ティナターナー・~~~~~

もちろん録画。

やっぱNHKだな。

そこで問題が発生。

毎日録画してるもんだからママのドラマとバッティング。

しかも薔薇のない花屋の録画に失敗したため夫婦間に緊張がはしる。

幸い会社の人にDVDを借りて難を逃れた。

見た人いる?

ロケ地は石岡だよ。旧八郷町だけど

関鉄バスだったね。慎吾ちゃんが乗ったのは。吉生だな。

なんでこんな早い時間に更新なんかしてるのか?

それは、ママと子供たちはママの実家にお泊りで、おれ一人だから。

同時進行でおまつりのDVDを焼いているし・・・・・

よ~~~し!朝まで遊ぶぞ~~~!

完全インドア派。