石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

いろいろありすぎて何書こう?

金曜日は幼稚園の入園式。

入園式は2回目だから勝手がわかっていたためさほど混乱もなく終了。

また3年間お世話になります。

土曜日。ママは仕事。

9:00 スポーツプラザ ヤマシン(プールの2F)でカワイスポーツ教室。

先週が第一回目だったんだけどピアノの発表会があったんでいきなり欠席。

9:00少し前に着いて、先生に挨拶してそのまま1時間時間つぶそうかなとも思ったけど、

最初なんで教室の外でガラス越しに見学した。

すんげ~楽しそう!入会してよかったみたい。

家に帰って今度は下を皮膚科に連れてく。

ちょうど空いてる時間だったんでラッキーだった。

お昼・・・・ツタヤにいくぞ~!って歩いて行く。

いい天気。

帰ってきたウルトラマン・あんぱんまん・ゴジラをかりる。半額うれしー。

家にかえりやきそばたべてDVDみて掃除して昼寝して・・・もう夕方。

洗濯物たたんで風呂入れて・・ママが帰っていた。助かった。

よ~~~~し今夜はパソコンで遊ぶぞ!と思いきや、目が覚めたのは朝の4:00

寝てしまったか~~。

ビール飲まなきゃよかった。

とりあえず今週も何とかがんばろうか。

週末はおまつりの集まりだから・・・・今度は飲む!