石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

通勤の車の中は80年代

イメージ 1

先週ツタヤで80年代ベストのCDを借りてきた。
自分のベストCDをつくるためだったんだけど、今まで
すでに3枚ベストを作ったけど何か物足りない。
そう!大御所2人が抜けていた。
マイケルジャクソンとマドンナ。
早速2人のベストを借りてきて毎日通勤の車の中で聞いてる。
マドンナはまあ普通だけど(女性voはやっぱりブロンディーかプリテンダーズかニナハーゲンだなあ)
マイケルジャクソンは・・・なんだかんだやっぱすごいな。
スリラー&ビートイットは大学の学祭でやった思い出の曲だけど、あらためて聴くと・・彼は24歳で極めてしまったのね。
何がかっこいいってエデイー(ヴァンヘイレンね)のギター!
今度はハードロック&メタルのギターソロだけのベストでも
作るか。

おまつり動画も用意しなくちゃ。