石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

今夜も子守だが

イメージ 1

毎日九時になると子供たちとともに二階の寝室に転がり込んで寝かせるんだけど、運がよければすぐにリビングに生還できるが、その逆だと親子ともども朝までぐっすりになってしまう。今夜はママは仕事を持ち帰りのため、そっちをがんばってもらい、今下の子が発熱のため一応ついてなくちゃならない。寝てはいけないと思い携帯で更新してる。先週末は特に変わった事はなく、いつものごとく慌ただしいもんだった。あ、土曜日にやっと街蔵藍でおまつりのカレンダーを購入した。香丸町は1カット!淋しい!森木町は結構写ってるじゃん!道真さん。来年に期待か。あとDVDも買っちゃった。今年のシリーズ三枚全部。買ったあと隣の紫○でお茶して家に帰った。玉川屋さんのカレー豆も購入したので街蔵藍でしめて4,150円も使ってしまった。少しは石岡市のためになったかな?