石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

再度珍来へ行く

昨日会社帰りに再度美野里の珍来に行ってしまった。
店はほぼ満卓だった。人気あるねえ。
今回はもちろん餃子と塩ラーメン。塩ラーメン500円で餃子は350円。
塩ラーメンを注文したあとにタンメンがあったのに気がついた。失敗した!!
ん~でも塩ラーメンはウマかった。餃子もね。
隣のグループの一人が焼肉定食でごはん大盛りを注文していたけど、来て見てビックリ。
ごはんの量が半端じゃなかった。どんぶりにてんこ盛りだ。馬が食うのか?
まわりをみてもみんなうまそうだった。は~ごっつあんでした。
つぎはぜったいタンメンにしようと決めて店をあとにした。
また近いうちにスキをみて来よう。