石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

ワールドカップベスト4

いや~ドイツがアルゼンチンを破った!!
アルゼンチンが優勝か?と予想していたが外れた。
でもPKだからどっちが勝ってもおかしくはなかった。
んんん強いドイツがまたやってきたかな?
クリンスマン監督結構ファンなんだ。選手時代からだけど。
でもやっぱりマテウスのほうが好きだなあ。
次の監督はマテウス??
このゲーム90分+延長+PKと目が離せなかった。うまいねえ。
サッカーの強い国民を味わってみたい。
日本代表はもう今回はないので、通常の鹿島サポに戻ろう。
BSは解説が反町だったけど、この人も結構好きだな。
横浜フリューゲルス時代の試合で、看板に激突して頭けがして包帯巻いて試合続行
とかあったな。
前園全盛期か。モネールも山口(素)や前田やエドゥ・・・・
J発足時はいろんな選手がいたねえ。
名古屋のガルサとか浦和のウエムラとか鹿島のヘジスとか、みんな今何やってんだろう。
アルシンドは今も友達ならアタリマエやってるね!
三菱ダイヤモンドサッカー復活しないかね(テレビ東京で)