石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

祝 鹿島アントラーズ 感動をありがとう

スポーツニュースを見まくっております。まだ若干興奮の余韻が残っております。

2ステージ制はなんだか往生際が悪い感じで好きではありませんが、
小笠原が言ってるように、ルールはルールですので優勝は優勝です。

先日の鹿島でのホームですが、PKの判定にはいろいろ意見がありますでしょうが、
点を取れなかったのは事実です。
さて今日は夕食後家族みんなでNHKを見ます。
NHKでよかった~。
埼玉スタジアムはほんと真っ赤です。鹿島サポ席少ないですな~。
キックオフから失点の時間までは家族と見ていましたが、とても見ていられないので
別室にて一人で見てました。
と言っても後半の30分までは怖くて見ていられないので別な事をしてました・・・が
ヤフーニュースを見たら 1-2 ん??まさか 逆転?
走ってリビングに行きましたね。
あと10分
だめだ、怖い がんばって失点しない様にと祈るばかりです。
そして試合終了

勝ってしまいました!優勝
おめでとうございます。

感動した。あきらめてはいけないのですね。

長いことリーグ優勝から離れていましたが、やっと取りましたね。喜ばしいです。

茨城県は今年も魅力度最下位だそうですが、いいぢゃあないですか。

テレビを見ている子供達もサッカーの魅力を感じてくれると思います。
鹿島は全然都会ではないし、都心からのアクセスも悪いです。
しかし人を引き付けるアントラーズがあります。
茨城ラブ石岡ラブアントラーズラブです。

今日の新聞が楽しみです。

さて話しは変わり現在1:40
家族はみんな寝ていますが、あたくし一人はNHK-BSのNFLを楽しんでおります。


これ最後まで見てしまうとまた今日も朝までとなります。
昼間眠いです。
体には悪いのでしょうが精神衛生的には健全です。
昨日5年生4年生は中村杯の1次予選でしたが、今日の2次に進めるようです。
連ちゃんで1次2次はあまり聞いたことがないけど、場所幹事さんの決めたことです。
まあ場所が石岡市内ですから行くには楽ですけどね。
茨城県内の公式戦はほぼ鹿島アントラーズが優勝しますが、先日の全日では
ばらきさんが3位となりました。鹿島に勝つことを応援しています。
まあ昨日はばらきから1点とれたからOKではないでしょうか。
きょうも頑張ってね。