石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

ユーロ2012 テレビ観戦準備OK

イメージ 1
今からTBSでユーロ2012 フランス対ウクライナ
 
ベンゼマ 点取れるかな~~
スペインはフェルナンドトーレス 復活の予感ね
あんちゃんのスペインのレプリカユニフォーム トーレスだからね 頑張ってほしいところです
 
あたくしは やはり ドイツびいきでございます
 
リトバルスキー マテウス時代から応援しております
バラック 今 どうしてるのかね~~
 
あれ? カールハインツシュナイダーはいね~のげ?
 
カルツのはりねずみドリブル みたいところです 
 
さて 会社帰りにトライアルにて起爆剤 否 睡眠導入剤を購入してまいりました
 
バーボンは おいしいです
 
ビールは苦くてのめない派なのです
 
バーボンはロックセット グラス なんぞ用意いたしません
そのまま ごくっとやり 亀田のわさび柿ピー をぽりぽり
 
こんでは痩せるわげあんめよね  まあ いいんです 中年だから
 
つい2,3年前は 欧州サッカーなぞ 目もくれなかったです
スポーツはNFLでしょ~なぞ たかをくくっておりましたが
今じゃあ サッカードップリよ
 
しかし 日本代表戦 家族はテレ朝で観戦ですが 松木殿があたくし苦手なため
つねにNHK-BS です 
副音声では 解説実況 一切なしのオプション付き すばらしい
 
そろそろはじまるようです
 
ドイツのレーブ監督
やはり ドイツの柴田恭兵のようです おしゃれです たたずまいも
 あれ テレビきにしてんじゃね~?
 
ママ 寝室いかねーかな~