石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

なんて美味い食べ物なのかしらん

f:id:ishiokatyuutyuu:20190930235900j:imagef:id:ishiokatyuutyuu:20190930235904j:image

今日つくばに所用で行きましてお昼はどうしようかなぁと考えた結果、

そうだ!モスバーガーに行こう!

と決めました。

土浦まで戻り真鍋店に入りました。

 

とりあえず色々メニューを見て考えましたが、

結局自分の心に素直になったら

 

テリヤキチキン  に決定。

大好き❤

 

次は、ペプシではなく

クラムチャウダーです。

これまた大好き❤

 

いつもはここで

モスチーズを注文しますが、

あれ?

普通のハンバーガーって🍔あったのね!

安いし、これにしよう。

 

しばらく待ってやってきました。

 

大人食いしましょうか?

 

テリヤキチキンとハンバーガーを交互に食べて、クラムチャウダーを一口飲む!

三角食いです。

 

たまらなく美味い。

 

特にハンバーガーは🍔

マックの比ではありません。

あー明日も行きたいなぁ

 

って衝動にかられます。

 

明日はあんちゃん学校が創立記念日とのことでお休み。

かねてから約束していた

金丸 珍来

デビューさせようかしらん。

タンメンにするか、マーボーラーメンにするか。

関平のトンカツ

はたまた

あかし庵のかつ丼

 

あたくしまだおなかが本調子ではないけど、

迷うなぁ

どうしましょ?

 

f:id:ishiokatyuutyuu:20191001001203j:image
f:id:ishiokatyuutyuu:20191001001159j:image