石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

絶食4日目バーチャル即身仏

イメージ 1

まともに食事してないのが先週の月曜日からで、そんでもって4日前の木曜日からは絶食でございます。

2週間 かぁ~

体重も四キロ減り あえて美木良介の呼吸健康法をする必要がなくなりました。

あたくしの状態は

適度な温度と湿度で
静かなところで
食事はなしで
じっとして…

なんか どっかで聞いたような 見たような気がする…

そうだ!!あれだった!!

奥州藤原家 岩手県中尊寺金色堂で有名な

即身仏 ミイラですね

その過程でしたわ

笑えんです♪

ここにきて正常になりつつあるようで はらへってきた。

とりあえず 退院したら食べたいものを今のうちチェックしとくかな。

まず あかし庵のカツ丼か親子丼かカレーうどん
東京庵の大モリ
森樹のオムライス
紫苑のオムライスかナポリタン
むつみ食堂
金丸の珍来のタンメン

一週間かかっちまーなぁ♪