石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

モスバーガー マイラブ ❤

先日ハローワーク帰りに気晴らしではないですが

何かお昼はおいしいものを食べよう!

と思い立ちました

 

あたくしのことですから 石岡市内ですませます。

 

候補

 

東京庵でざるそば

あかし庵で玉子丼 かつ丼 親子丼のどれか

むつみ食堂

ひかり食堂

志摩

紫園で オムライスかナポリタンかエビピラフ

金丸の珍来でタンメン

 

んん~~~~~~~~~決まんない

 

考えた結果が

 

モスバーガー です。

 

モスもさ!神立行くか 土浦の真鍋行くか  ・・・・

石岡でいいべ!

 

それも 時間が15:00過ぎでしたので1個です

 

また メニューが決まらない!

 

あたくしのモスバーガー黄金のメニューは

 

照り焼きチキン モスチーズ クラムチャウダー です

これは冬季しか行けませんね

 

今回は 今まで食べたことがない テリヤキバーガー にしました。

 

f:id:ishiokatyuutyuu:20190902005821j:plain

 

おお~~~~~~はやく 開けたいが

 

テープをそ~~~~~っとはがします

 

これ乱暴に取ると紙が破けてモスバーガーのおいしい中身の

たまるところが無くなってしまうので注意です。

 

f:id:ishiokatyuutyuu:20190902005830j:plain

おお~~~~

 

ガブリと行きます!

 

おいしくないわけがないです!モスですから

 

ん~~~うまい  うまい ・・・・ですが

 

やっぱり テリヤキチキン にすればよかったかな~

 

でも 大満足です。

 

今度はちゃんと家族にも言って、公式に行きます。