石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

土曜日はカシマスタジアム詣で 大丈夫かな・・・

今週土曜日はなぜかまた家族でカシマスタジアムマリノス戦に行きます。

先月に続いて今年家族では2回目です。

先月はタカをくくって直前にネットでチケット購入すればいいや~なんて

考えていたら、ホーム側の指定席は完売。

away側で応援となりました。

鳥栖の応援を覚えてしまいました。

この日は上のあんちゃんの大スター フェルナンドトーレス が最期なので

また夢生も見たいのでノリノリです。

 

あたくしは初代ナビスコ杯用のエネーレのユニフォームを着て現地で

ミズノのユニフォームに着替えようとしたら、家族から中止命令。

背中の10番が経年劣化でぼろぼろだからみすぼらしいとのこと。

わかんね~~かな~~この良さが

f:id:ishiokatyuutyuu:20190602172141j:plain

↑  これと同じタイプです

 

f:id:ishiokatyuutyuu:20190807233258j:plain

この日は忙しそうです。

f:id:ishiokatyuutyuu:20190807233940j:plain

16:30 上と一緒に下のあんちゃんの塾の迎えに行き引き返して途中で

ママを拾いそのままカシマスタジアムへ行きます。

18:30キックオフのため・・・間に合うかな????

 

上のあんちゃんはサポ席に行きたく、せめて4時間前にスタジアムに行きたいと

言ってるので、んで先に一人で電車で行げばいいべよ!

 

最近鹿島 なかなかスッキリ勝てないです。湘南戦みたいな試合は勘弁です。

 

しかし 上のあんちゃんはスタジアムに行くと負けがないというジンクスを

持っております。

大丈夫かな~~

 

あわせて、 台風も 大丈夫かな~~~???

 

ブログ村に参加しています にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村