石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

サッカーのソックス探しの旅

イメージ 1

やっと探したナイキのソックス

あんちゃんが公式戦で使うのでナイキのソックスを買ってくれと言うので、
何だお安いご用だ!といったものの

ナイキの よりによって 黄色と緑だって  あんだっぺが?

とりあえず水戸に行ったついでに 茨城県庁近くのスポーツカムイに
さすがにここにはサッカー関係はOKでしょうと行ったものの ナイキは品薄。 だめ

その帰りに茨城町スポーツデポへ行きます。

ナイキ 黒 青 白 はある  だめ

土浦のイオン内のスポーツオーソリティー  この色はない  だめ

荒川沖のゼビオスポーツ  ナイキ 品薄 この色なし  だめ

卸町のアルペン   ナイキ この色なし   だめ

しっかし!なんでこの色なのでしょうか。 どごで売ってんだが!

先輩にどこで買ったのか聞いてみろ!  聞くのがいやだって

ん~~~ キーパーだかtらこんな色なのね 

なかなかナイキって置いてないのです

アディダスかアンブロかプーマにしてくんないかね

まあ 何とかしましょうと言ったものの 最後はネットで探します

本当はラインが入ってないやつがいいんだよな~~って

おめ~勝手な事ばかり言ってんぢゃあねえ! ほら見てみろ!

ジュニアしかあんめ!

じゃあ ラインはいってもいいよ とのことで やっと購入。

愛媛県のショップでした 無事届きまして あんちゃんに ほれ!きたぞ・・・と

おお~~探せばあるじゃん・・・・    だと

どんだけ探したのか ガソリン代を月の小遣いから相殺しっちまーがんな!このやろ

というわけで

これで彼もやっと公式戦に新しいソックスを使えることになりました。

次 試合見に行くからな!