石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

ユニクロ詣 at イオン土浦

会社帰りに父の日のプレゼントを探しに土浦イオンへ

父の日母の日は我々にではなく、我々が 贈る方ですのよ。

喜寿をすぎた父には・・・・ん~~~何がいいべ?・・・
甚平にしました。 しじら織ですから、夏場は涼しいかと思います。

さて、せっかくですからと ユニクロへ詣
結局毎回買わずに帰りますが、今日はぜったいに何かを買うという
消費者の鏡のような心境で店に入ります。
最初は、あんちゃんたちにルームウエアを買いました。
小6と中3ですから変なものは買えません。
GUに仮面ライダー帰ってきたウルトラマンのTシャツがありましたが・・・ちょっとね~
ウルトラホーク1号かポインター号だったらあたくしが購入いたしますが。

ふとワゴンセール品に目をやると・・・あれ??もしかして スターウオーズシリーズが
残ってましたが、全部チューバッカ   いんない

そしてその下にあったのが  オ~~メタリカがあった
イメージ 1
ロゴだけの方がよかったけど、部屋着なら何でもいいべ

購入

本当はメタル系だったら アイアンメイデンとかUFOとかスコーピオンズがあればGOOD
購買意欲がわいてきました。
もう一枚
ん~~ 正規値段のほうへ行くと  レッドツェッペリン がありましたが、
ジャケットと同じだったら購入したのですが、ちょっとパス。
そして・・・・・悩んだ挙句購入したのが
イメージ 2
ピストルズ 買っちった。
ラモーンズのを買おうかと思ったけど、この年でパンクは・・と思いとどまりましたが、
もう我慢は致しません。
ネバーマインド  
パソコンにピストルズが入ってなかったので、しゃーないレッドツェッペリンをイアホンで
聴きながら書いております。

あたくしにおしゃれなTシャツなぞいりません。
アーチストTシャツばっかり買っていこうかしらん。

****家に帰ってさっそく着てみましたが、いい年して!と言われたのは
      言うまでもありません。