石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

ウオークマンからアイフォンへ お引越し???

アイフォンにしてから音楽はこいつにてお世話になっております

長いウオークマンとのお別れとなったわけですが、これがまた 

めんどうくさい

オークマンはXアプリというソフトでマネージメントしております

一方 アイフォンは i-tune です

これらが互換性がないわけです

形式がね

マウスでドラッグしてお引越しができないのです

SONYのホームページから変換ソフトがリリースされていましたが

我が家の楽曲は なぜかエラーです

しゃーねーので いったんMP3に変換して・・・・・

だめだ!!!!めんどくせー


とりあえず 会社帰りにツタヤさよって 5枚で1,000円ですから

レンタルしてきました

まずは エレファントカシマシ を仕込まねばなりません

イメージ 1


悪魔のささやき

ライフ

スターティングオーバー

昇れる太陽


そして

ゴーイングステディーの ボーイズ&ガールズ

あっというまに5枚分をアイフォンに取り込み こんばんが楽しみです

パフュームはすべて先に取り込み済み

あとは

棺おけに入れてもいいやつは・・・・

佐野元春 の ハートビート と RCサクセション もろもろ
http://www.youtube.com/watch?v=EB1C4l0yiWY&list=PL0FE215AD842B7847
佐野元春:ハートビート・・・音だけ!で充分)

あたくしは いまだにアンチエイベックスですので それ関係は ナシ

邦楽は何がいいべ

時間と金に余裕があれば ツタヤ の J-ROCK パンク コーナーにて

あ行から借りまくり あらたな出会いを求めるしかないのかね

はずれも多いですので 注意ね

あれ?家にあった ゲルニカ ・・・・どこさいったっぺ?

イメージ 2

http://www.youtube.com/watch?v=EB1C4l0yiWY&list=PL0FE215AD842B7847