石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

ココス 懐かしのメニューたち 27年前の・・

納戸を整理したところ なんとも懐かしいブツが発掘されました
 
ココスのメニュー!
 
裏にはカスミストアーグループ と ロビンフッド の印字も
 
ありましたありました ホットビスケット の画像が
 
和風ハンバーグ アップルパイ 
 
石岡には 川向うだけど スカイラーク デニーズ ロイヤルホスト ココス 銀座すえひろ
 
がありましてね・・いつもどこも大盛況でした
 
ココスは当時中貫店と食材のやり取りをけっこうしてましてね
 
和風ハンバーグのじゃぽねぎが足りない!ちゅうちゅう 車で中貫いってきてくれない?
 
はいきた!
 
ってなかんじで・・・
 
ホットビスケット オーダー時の略称は Hビス 和バーグ 和ジャンボ 和ピラ
バーグエビ 紅茶もサ アップル・シナモン・ダージリンがありましてね
 
ドレッシングは ・・和風 フレンチ サウザン・・・
 
しかし ロイヤルホストにはグリーンゴッデスがあったのよね ドレッシングの女王様
 
ロイヤルホストは コスモドリアとディモズパンケーキとCCブラウンサンデー かな
 
スカイラークはジャンバラヤカニピラフ
 
スカイラークが一番電子レンジ感が強かったね
 
ココスの駐車場には よく 脱ぎ揃えた靴が置いてありましたな~
 
土足厳禁 ドキンに乗ったはいいが テメーの靴を置き去りなのね
 
誕生日です!!な~んてお客様から言われると サンデーつくれ!とデザートに司令して
 
全員集合でハッピバースデー歌うわけね・・
 
あたくし当時は 茶色の制服ではなく ファラーのホップサックにデッキシューズ
 
ポパイ青年でした・・・でも車は自分のはなかったね~
 
友達は ファミリア プレリュード ソアラ マークⅡ ・・・時代だね
 
それでは 当時のメニューをご堪能あれ
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3