石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

人生初の入院ナウ

イメージ 1

小川の祇園の記事を早くアップセネバナラヌと思っておりましたが、小川での発熱の翌日の月曜日から激しい胃腸炎になってしまいました。食べると戻す。胃腸が全く機能しないのが10日続いたため四度目の通院て入院の運びとなりました。絶食 点滴のみ 温かいほうじ茶って ウマイ 胃にしみます。今日は一日検査
まあ 一生のうちこんなときがあっても いいでしょう
ゆっくりさせていただきます。が

ママ殿 ほんと 申し訳ない
土日は協和での試合帯同よろしく

石岡から上曽峠じゃないルートだと
千代田から新治のダンプ街道通り国道125で筑波警察署先筑波街道を行き 真壁まで行ったらあとはナビ通りね