石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

茨城県石岡市柿岡の祭礼

イメージ 1

今駅のホームにわたる通路に張ってありました♪

やんだね~ 柿岡も

よかった

去年はゲリラ豪雨だったんだよね

今年も猛暑ではありましょうが 雨はかんべんだね
柿岡…ありゃ ダメだ

小川とかぶる

わがまっちょーの囃子の皆さん頑張ってくださいませ
い組もだっけ?

小川はあたくし 喪があけているので お神輿要員

仲田宿の昼間の巡行には なるべくお手伝いさせていただきたいと思います。

年番 坂下町様におかれましては おめでとうございます。

大変な時の大役 頑張ってください。

今年は ホントは夏の佐原 一人ででも あと 潮来も行きたいですが…

無理かなぁ~

佐原見に行くとさぁ~

あたしら石岡もなんて感じる訳ね♪

とにかく 土浦の真鍋も確定らしいから

おまつりシーズン 到来です。