石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

石岡市少年サッカー合同練習

イメージ 1

昨日起きたら降ってる。梅雨だからアダリマエ。
サッカー低学年の練習はお休み。
四年生以上は土曜日同様運動公園に集合。
上はママにまかせて あたくしは下を連れて8時に総社宮に行き清掃へ
すでにけっこうな人が集まっていて お参りのあと土橋町青年会長から掃除の区割りの説明香丸町さんは~の時にママからヘルプコール。間に合わないため至急戻れ…
急きょ上とサッカー会場へ入り。
石岡と石岡東と八郷の合同練習でチームまぜまぜしてチーム編成。
午前中ワイワイやっておりました。
知り合いたくさんできるでしょうな。
子供版名刺交換会場のようです。
そんで チームで昼食ご
午後からはコート4つ使い勝ち上がり方式のゲーム。
上手い子あまり上手くない子 カバーしながらみんな楽しそうでした。
あたくしも何回審判したか覚えておりません。
そして最後のゲーム。
勝ち上がりの第一コートはどちらも第4コートからの這い上がり。
あんちゃんも一員でFWか
空回りしておりますが…
試合はノースコアドローだが 一位にはメダルが出るらしくPKできめた。
あんちゃん 敗けでした。面白いゲーム。
あれ あんちゃん悔しくて泣いております。
ラテン系のようです 彼は。
模様の1日でしたが

こーゆーの たまにはいいもんですな。

夕方からあたくしは疲労を患い行動不能

夜9時過ぎ

いつの間にか寝ておりました。

脂肪燃えたかしら?