石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

ジャンクフード 命! 石岡の夜はふけて行く

イメージ 1

昨日もやっとこさ 長い常磐線の旅からかえってまいりました

冗談ではなくケツ 床ずれしそうでございます

さて 石岡駅に降り立ち 連絡橋の喫煙所で自分にお疲れさまして帰っぺと思ったが

はい 土曜日はわが石岡東FC低学年睦会の練習試合がありました・・

家に帰る途中寺島にて買出し

あたくしの飲み物 下も行くって言うからカルピスウオーター 

通勤用の貼らないかいろ(10個で240円 安い)

そして  あたくしの夜のお供

おかしです 駄菓子です 正確に言うと

特に こいつと中村屋のチーズあられは 最高の一品です

経済的に余裕があるときは 岩塚製菓味しらべ

ハッピーターンみたいなやつ  これは世界遺産認定でしょ

今日はこれです

我が家は今晩カレーでした

カレー オン カレー だわな

このジャンク度合い  超弩級です(ちなみに弩とは旧英国海軍のドレッドノートのことです・

当時はんぱなくでかかった戦艦をさらにしのぐ・・・て意味ですby艦艇好きより)


アメリカ人もびっくりです  小麦粉にカレー粉です

太らないワケがない  です

ブレンドコーヒー飲んでいるので 少しは毒消しになっているでしょうか

それより 黒烏龍ですかね

まあ こんな時間にこんなもん食ってるようじゃ 青年教育上よくないです

だから 子供に隠れて食っております

こーゆーのはネ 残すからバレルのであります

全部食べます・・・・


さ~~て  年番のときのDVDでもみっかな