石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

ゆっくり通勤中

朝 南小の授業参観を一時限だけして ちゃりで(スーツで)家に帰り にて駅へ
遅い通勤となりました

先ほど 各駅停車の常磐線にのりました

けっこう乗っています

ポカポカ陽気だからあたたかい

若いねぇーちゃまらが
多いです

学生かな?

脚は閉じなされ

只今 高浜と神立の間

上野駅まで一時限半

駅についたらまた宇都宮線ホームの立ち食いそばのたぬきそばでもいただきますか♪

中野坂上着は昼休みだな


昨夜は 久しぶりにフレッシュひたち回数券にて特急帰りしたところ

不覚にも 下りはじめての乗り過ごし

車掌さんも笑って友部着の時間をおせーてくれました
精算免除

ホームの待合室に同じような境遇の泥酔オヤジがおりました

完全に ここはどこ?状態

んで うっせーの

携帯やらくしゃみやら 一人言やら

いぢやげる

ここはどごだっぺ?あんちゃん なぞ言おうもんなら

オヤジ ここ 勿来だど

くらい言ってやりたいところでした

ホームで朝を迎えて反省なさい

と思っていたら フレッシュひたちに乗っていった

土浦のようです

ねがわくば 上野まで行かれたし。



あたくしの乗った電車
只今 土浦駅にて特急まち
このまま新宿で降りて
アルタ前でも行きたい

そんな陽気でございます♪