石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

南こうせつ かぐや姫

http://www.youtube.com/watch?v=ECm7VINZDtA
ぼくの胸でおやすみ

http://www.youtube.com/watch?v=SnDOJJVYowY&feature=related
好きだった人

http://www.youtube.com/watch?v=_jKMQTgXYOw
おもかげ色の空

http://www.youtube.com/watch?v=CNq6zkkNRVs&playnext=1&list=PL281C8B02445EFD5A



急に かぐや姫フォエヴァーのCDを借りたくナッタワケです

あたくしの中学時代 ポロポロ友達がフォークギターを買ってもらい

プチフォークブームとなりました

そのころ よく 聴いておりました・・・・なつかしい

四畳半フォークですが かぐや姫・・隠れた名曲の宝庫です

中島みゆきは ちょっと暗くてサ 女の恐さが出てまして 中坊のあたくしには

まだ早いし 松任谷由美 ユ~ミン もしかり

松山千春はまだ出てないし  グレープ・・さだまさし は もっと陰気でしたな


結局 フォークギターを買ってもらってもFが押さえられずに断念した時期でした


KPOP JPOP もいいけど

ディスカバージャパンヨ  昔のいい曲を聞き返しましょうかね


**RCサクセションもサ チャボが入る前のフォーク時代!!!!

  名曲ぞろいでございますゾ

おまけ

http://www.youtube.com/watch?v=yrdWYq3fhyg
http://www.youtube.com/watch?v=MozQhO-bxEE

キヨシロー 今も ファンだよ~~~!!!