石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

中年男子って皆様何を聴いているのかしらん?

車の中やスマホとかで皆様お気に入りの楽曲を聴いていると思いますが、

特に中年男子はどんなものを聴いているのか???

他人が気になります。

 

米津玄師 back number RADWIMPS Official髭男dism 三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE

 

あたくし 全然わかりません・・・

 

音楽は好きでして、今までもジャンル関係なしで聞いてきました。

しかし・・・年を重ねるごとに最新のものに興味がわかなくなってしましました。

 

ゴリゴリのハードロック  超アナクロな プログレッシブロック

パンク ピンポイントでニナハーゲン

J-POPも好きでした

 

そんな中 さて マイベストでもつくってみっかな・・・と

 

さんざんいろいろ探している最中ですが。

結局  あたくしは ミーハー であることを再認識いたしました。

 

ピックアップしたものです(女性版)

 

https://www.youtube.com/watch?v=Oz0aQSb5_HQ

プッチモニ  ちょこっとLOVE

 

https://www.youtube.com/watch?v=2ILXqdYkErk

パーソンズ/♪DEAR FRIENDS

 

https://www.youtube.com/watch?v=RkF5_BpBQU4

My Little Lover Hello, Again

 

https://www.youtube.com/watch?v=FTVeAHo4LdM

HALCALI - Tandem

 

https://www.youtube.com/watch?v=zldBTSx9JpE

椎名林檎 - ギブス

*1枚目2枚目はCDいまでに聞き込んでおります。

 格好良すぎる!ベースが最高 爆音できくべし

 

・・・もう どうでもいいや

 

https://www.youtube.com/watch?v=c0I5lv0CcFc&list=RD0a__Iv9SmzI&index=7

ゲルニカ 

もう 戸川純のファンでしたので、ゲルニカ 戸川純のソロ ヤプーズ

みんな好きで 若かりしあたくしは一人でつくばのノバホール

ヤプーズのコンサートに行きました。

その時の購入したパンフレットは今も保管しています。

 

ちなみに ノバホールですが、やはり一人で 筋肉少女帯のコンサートにも

行っております。 

 

結局 youtubeみてると最後はぐじゃぐじゃになってしまいます。

まどまんねわげです。

 

最後に

https://www.youtube.com/watch?v=pGfHVEJbNNE

JUNKOさん カッコ良すぎる!

https://www.youtube.com/watch?v=nDMMMp0dJPg

ホルモン ナヲ姉 最高