石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

JTモニター 喫煙人です

イメージ 1

イメージ 2

あたくしJT 日本たばこさんのモニター登録をしておりまして

新製品が出る前に1箱送ってきてくれるのです

日本全国禁煙の波ですが この現象 いささか違和感を覚えます

タバコは確かに体には悪いです・・・でもあたくしにはメンタル面で必要なのです

迷惑はかけてないように心がけております



今回のはマイルドセブンの新製品

1mmで臭いや煙が少ないとのこと

メントール派のあたくしには 合いませんでした

まあ そんなところです

さて

タバコを控えようかなと思うことに 

最近少年サッカーの審判領域に足を踏み入れてしまったため

ホント ちょっとのことで体が悲鳴をあげるワケですよ

走らなくちゃな~~とは思いつつも 実行には移せず・・・

息が上がっちゃうと 困るもんね~~

タバコは 1日で最初の1本が会社から帰ってきて石岡駅横の喫煙所で

ガツンときますね

1mmのピアニッシモ  金色の線香みたいな細いヤツです

これが楽しみなわけです

とりあえず やめません

じじーになったら キセル にすっかな