石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

日本サッカー協会からのお届けもの

イメージ 1

イメージ 2

先日我が家のポストに日本サッカー協会からのお届けものがまいりました。

Jリーグ発足より 心から密かに鹿島を応援してきた功績が認められて記念品が贈られて来たのかと思いきや
四級審判のワッペンと
審判の教則DVDでした

四級審判というのは車で言うならば 原チャリです。
しかし 全てはここから始めるワケですよ。

明日ナガヤマスポーツにワッペンのカバーを買いに行きます。

adidasとのこと

たとえワッペンのカバーでも 一流で揃えます。

あたくし 審判のナリは
全てadidasにしました。

まっくろけ

アディー ダウス氏
あなたの意思は極東で受け継がれましたゾ

土曜日うちの横の石岡市運動公園にて サッカーの練習試合があるので あたくし見習いでデビューです。
朝 総社宮にお参り行ったほうがいいかしら♪

んで

一緒に送られてきたDVDが これまたよく出来ておりましてね、TSUTAYAのレンタルでもOKぐらいのものです。

サッカー素人にもわかるものです。

自学習です

今晩は わがFCの監督コーチ役員審判の忘年会。

あたくしも呼んでもらいました。

場所は くしくも今年無事年番の大役を務められた 大小路町にある料理店。

まだ 神様のご加護が少しは残っているでしょうから 慎んで清酒で身を清めようかと思います。

会社は 早退です

新参者は時間よりも早く現場に入らないと失礼ですからね。

はやく 自分のモルテンのホイッスルを
思い切り吹きたいです♪

来年のおまつりで使おうかしらん。

副審のフラッグも山車のてっぺんから使えるかね。



それは 手旗信号だっぺよナ