石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

全身筋肉痛 ナウ

昨日 午前中はあんちゃんのサッカーの練習でした。

数日前 連絡メールがまわってきてね

親子サッカー大会しますよ~
日曜日午前中の練習のときにやりますが、子供たちには内密に…



あたくし 土曜日の練習試合で審判デビューをはたした代償に 首から下が全身筋肉痛となりました。


しかし イベント好きのあたくしはモチ 行く気
マンマンでした。

まぁ筋肉痛をほぐすということでね

保護者は男女二十人ちょいいたのでニチームにして
子供たちは学年別に別れた。

あたくしたちのチーム

経験者が数人いたため
全勝

まだまだですな 君たち♪
そして イベントの締めは

六年生のチームと11人制

わが 石岡東FC 六年生のチームは先の大会で県ベスト8のチームです。


おやじメらは 気持ちで戦いました。

いい動きしてましたわ

あたくし サッカーの試合なんかしたことありませんでしたが サッカー見るのは好きだから 動きはバッチリよ。

試合は

延長戦でも決まらなく

PK戦

あたくしたちは 散りました。

楽しかったね~

爽快な冬の昼でした


その後

体が動かなくなったことは言うまでもありません。

あらゆる筋肉が痛い

バンテリンの風呂に入りたいくらいです。

おしまい