石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

さいたま新都心駅より…をこめて

イメージ 1

今日はあんちゃんを眼科に連れていくので早退。
学校での視力検査が悪かったのでめがねをつくるにあたり 初めてのだから慎重にとの眼鏡市場の方のアドバイスでね

ついでにあたくしも測ってもらいます。

あんちゃん サッカー用の度付きゴーグルも作らなくちゃなぁ~
茨城県でのジュニアスポーツゴーグルの情報が少なくてねぇ~

稲妻イレブンのキドウみたいになるな

最近 サッカーの試合会場でも ちらほらみるけどね
しかし いい天気

富士山も見えましたよ

職場からね

このビルでございます
あたくしの職場

右にはdocomoビル

奥にはえっがい NTTビル

左手には合同庁舎群

石岡から見ると 都会です


さいたまスーパーアリーナもある

帰るのが面倒だけど慣れましたよ。

上野までは高崎線 宇都宮線の早くきたほうに乗ればOK
最悪 京浜東北線でもいい
浦和 赤羽 尾久 上野
22分

上野~石岡 一時間

昼下がり まったりしています

最後尾車両

乗客三人

足 放り出して携帯いぢぐっております。

あくび( ̄0 ̄)/