石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

マイフェバリット女性アーチスト 何でもアリ編

ほんと~~~に脈絡もポリシーもありません

好きだからショーガナイのです


シーナイーストン   歌 うまいよね~~
J-POPの うまく見えるうまいじゃあなくって ね
http://www.youtube.com/watch?v=4nVq7Eh4vA8&feature=related

リビアニュートンジョン  アメリカ人!って感じね
ザナドゥは まあ ELOのジェフリン色ね
http://www.youtube.com/watch?v=KI8PTkVy7Js&feature=related

グリース ジョントラボルタ・・エッチくさい  オリビア・・あたくしには大味すぎる
http://www.youtube.com/watch?v=zHFbhhi_XVc

ブロンディー  中学生の時デボラハリーにぞっこんでした・・・なつかしい

http://www.youtube.com/watch?v=AI4N_Ri3Mlk&feature=fvst

ジャニスジョプリン・・・神ですな  スーパーフライは 雰囲気がちょっと似てるかね?
多分カノジョを超える女性シンガーはほぼ いないでしょうネ
一人を除いては・・・

http://www.youtube.com/watch?v=JjD4eWEUgMM&feature=related

アバ・・・・いつ聞いても 感動 特に チキチータ・・・・・大好き
どっちが アグネッタ だっけ?
http://www.youtube.com/watch?v=jw5Ldcgw_SE&feature=related

先ほど上がった 一人を除いては
あたくしの永遠のアイドル  ニナハーゲン でございます
って この曲  放送禁止ではなかったかしらん?
歌詞カード ○○××**** ばっかりなのにね


http://www.youtube.com/watch?v=Ik9qunsZZtY&feature=related

いまじゃババアだけど ドイツのテレビ界では重鎮なのね・・・
けっこう いい女だったのね 若い頃は って 東ドイツから亡命してきたんじゃなかったっけ?


とりとめのない マイフェバリット 女性アーチスト

あたくし 日本人の歌がウマ~~イ!!といわれてる方々には なぜか まったく
興味がしめせない アナログ人間でございます

ちなみに 日本人マイフェバリットは

この方だけです・・・・でも ニナハーゲンのこと 多分 好きなんでしょ!

http://www.youtube.com/watch?v=o-TeFDIHBJA&feature=related
CD大事に持っておりますよ