石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

ジャージにハマりそうヨ

うちのあんちゃんのサッカーの練習や試合のときは
あたくし ナリ はカジュアルウェアではなく
スポーツウェアと決めました。

ジャージすら持ってないのですが…

まぁ 夏場 トップスは
ドライフィット系のナイキやアディダスルコックなんぞが数枚あるし ボトムはやはりナイキアディダスのショートパンツで今まで過ごしてまいりました。

しかしこれからのシーズン寒くなるでしょ。

夏のうちにアメ横のスポーツジュエンにてプーマのピステを特価千円にて買っておいた。

んで 次は本丸

ジャージ

高いんだよね~

だから あたくしの作戦は
上下バラバラで着られるもの購入作戦

早速アメ横にて アシックス探し

ありましたよ

アシックスのサーモなんとか~で いいのが

上下色は違うが同系色で あまりわからない

ピステ着ちゃえばわかんないし

ちなみに 上が1700円

下が 1300円


他に またアシックスの撥水シャカシャカのサーモなんと 冬 あったかそう

これの 上だけ売ってた

1000円

店員さんに あの~これの下ありますかぁ?

上下そろってないから

安いんです~って



ごもっとも


んでは あとで下だけ探すかな♪

サッカー用のジャージ欲しくなった

靴は アディダスのフットサル用のかなぁ~

よくわからないけど

4000円のが 1400円だから買っちゃった。

アンブロやヒュンメルとかロットとか

そっち系も 買ってみようかしら

グランドコートは来月買いに行こうかしらん♪