石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

水戸市スポーツ少年団主催 みつくに杯

土曜日に続き 決勝トーナメントにいけなかったチームでの試合

日曜日も朝石岡市役所に集合で あたくしは 車を出す係

途中まではナビのテレビつけていったけど 途中からはパフュームかけて歌いながら・・・

今大会は 3年生・4年生のチームが総勢70チーム集合

会場は各チームのテントで 難民キャンプのよう


あたしら石岡東FCは同レベルの4チームでの総あたり戦

今日はコーチもきてくれたので キビシイ指導のもとのゲーム

結果は 2勝1敗1引き分け   引き分けは・・・勝てた試合だけど

で 表彰式終わったのが 18:00・・・・

炎天下 もう 熱中症1歩手前ね

中年には厳しい環境・・・・

家に帰って~~~~~炭酸が飲みたくて~~~~~

ラガービール 一気飲み

はい 撃沈


とりあえず 山場はこなした・・・・


今週は練習だけ・・・・あれ??

ママ 土曜日仕事だって・・・・・

ということは

朝 練習に連れてって 一旦帰ってきて 掃除洗濯して 昼前に迎えに行って

下とピアノに行って 帰ってきて 上をおんなじ道でまた ピアノに送りに行って

カギヤで落っことして・・・・・休憩して・・・1時間後にお迎え・・・


ああ~~夜 飲みにいきて~~~カラオケでもいけど

おまつりの準備 いいのかな???

山車 掃除しようぜ