石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

嵐の1週間・・・くたくた

水曜日・・・何か~~調子悪い・・・・

絶対風邪だ・・・と思ったら やっぱり 風邪 で微熱・・・・

会社 午後半休

11日 あたくしの誕生日であったものの・・・1日寝ていた

しかし 夜は ジージのおごりで 焼肉 漫遊亭 で 豪遊・・ごっつおさ~ん


木曜日・・・・やはり この日も微熱のため 午後 半休


いかんですな~中年は! 治りが遅い・・・PL飲んで寝よ・・・


何でかんで 治さねばならぬ理由は土曜日にあり


土曜日は下のガギめが行ってる石岡幼稚園のひなまつり発表会

ビデオ師としては倒れるわけにはいかず・・・

幸い当日の朝は 熱はナシ・・・多分


一路 石岡市民会館へ go~~

雪降ってるしよ~~~寒い   

まあ 今年で発表会も5回目だから 余裕よ 勝手がわかってるしね・・

ビデオも たかだか20分くらいしかまわしてない

年長さんの最後のお別れの歌は しかし 毎年 じ~~んとくるね

14:20 終了  しかし 周辺道路は大渋滞


このあと あんちゃん ピアノ教室が15:00から・・・ピアノ道具忘れてきた・・

とりあえず(石岡市外のかた・・わからないでしょうが)

市民会館から常陸國総社宮経由で宮下町へ下り・・・下が・・・おしっこ~~って ばか 

早く言え!

スーパー タイヨー で用を足し また宮下の坂を下り 幸町で旧道串刺しで

6号国道へでて 貝地~~茨城(ばらき)常磐線踏切経由大谷津経由南台

13分で帰ってきた・・・・

で・・・ママが疲れと歯痛でダウンのため、また市内のカギヤを目指す・・

結局 お迎えも あたくし・・・疲れた・・・・

ですが・・・
イメージ 1


今夜は 香丸町 香友会の第一回総会&新年会があるため メンタルから元気になる

微熱はあったものの 最初だから 行かねばね!

青年会長が変わり また 相町の森木町から 青年会長のま○くん&木○君

今年 年番の大小路 泉町 の会長さん 香丸囃子の面々との飲み会へ・・・

あたくし 微熱のため ウーロンをホット&コールドで 目一杯飲む~~~

うちの飲み会 乗りは完全に昭和なのね~~

外は雪降ってるのに 部屋の中は うっせ~~~~~~の

時間とあいなり 元気なみなさんはノグチビルへと消えていった・・


あたくしは 当然 ご帰還でございます・・・

さわいでんだっぺな~~~みんな


とにかく 風邪治さねば・・

**おまけ
イメージ 2


現在 非難の多い 茨城空港へのバス専用道路を 鹿島鉄道跡につくっています

現場より・・・